ページ

2014/02/15

しがらみが作った理性の向こうに見えたこと

浅野塾の門を叩いた日から、2年が経ちました。

以前にPostした、浅野塾卒業生のインタビューの取材記事が
浅野塾公式サイトにUPされています。


雨の日だったので、髪の毛が、、(笑

それがこちら。

本Postのタイトル「しがらみが作った理性の向こう」に何が見えたのか?
インタビューでは、そんなテーマにもなりましたので、
よろしければ、アクセスなさってみてください。



卒塾と同時に晴れやかな気持ちを得た後、
日経新聞や雑誌に載せていただいたり、講演の機会を頂いたり、
色んな冒険をさせて頂きました!
が、
何よりも、過去の出来事に、自分で納得できたことが一番大きかったなと思います。

そういえば、トップページのヘッダに、ドヤ顔で登場している私(爆)。。



さてさて、来る2014年3月8日(土)に、入門講座の全面リニューアル版

「自分アップグレード講座」

が開講になるそうです!

浅野先生以外にも、スペシャルご講演も2コマあるとのこと。

回を重ねる毎に講座内容のPDCAを回し、絶対にグレードアップしてますのでね、
これから受ける方は羨ましいですよ~、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post