ページ

2013/04/25

黄色いカエルを見て思うこと

家の中を大掃除していた先日、

こんなものを発掘しました。





黄色いカエル!

ぴょん吉ではありませんが、

金運を招くということで

親戚の方から頂いたものらしいです。


なかなかかわいくて、気に入ってます。


私は会社員なので、お給料はなかなか
思うように上がらないし
ギャンブルも株もやらないので、
貯金をしてコツコツ貯めるのが筋ですが、

自分の収入は、会社ではなく
自分で目標立てて
決められるような
ワークスタイル


が当たり前の世の中に、

徐々に変わっていくような気がします。


そんな時代が来てもいい準備。
ポータブルなスキルを身につける。

この姿勢でいくと、普段の一つ一つの仕事も
手が抜けませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post