ページ

2013/03/18

Rampal Latour Round Soap / France

先週は泣く子も黙るホワイトデー!ということで

いつも大変にお世話になっているお方より
お返しを頂きました!

おしゃれな袋に包まれてる!


しめしめ、今夜のおやつにしよう、、ウヒヒ と、
帰宅して早々、ごそごそとパッケージをOPEN!!

するとなんと出てきたのはお菓子ではなく




私の愛するSOAPなのでしたーー!!!(笑)



自らの食い意地に恥ずかしくなった瞬間です。




Very impressive list of ingredients;
 パーム脂肪酸Na
 パーム核脂肪酸Na
 ※パラベン類、EDTA( エデト酸塩)、PEG(ポリエチレングリコール)不使用

【説明文】
南フランス、サロン・ド・プロヴァンスで伝統的な製法で作られる石鹸は、プロヴァンスで採れた100%植物オイルを使用。気分に合わせて6つの香りが楽しめるパフュームソープ。しっとりとした洗いあがりで顔、ボディ、髪にも使用できます。

私が頂いたのは、グレープフルーツの香りです。
他に、 ピーチ・ローズ・バーベナ・・などがあるようです。



私の友人がバリバリと働いている、
輸入雑貨オンラインショップの代名詞「Entre Spuare」にて
取り扱っています!

アントレさんで取り扱っているものなら、オシャレ度200%、お墨付きですね。



このブログはOLのオピニオンブログとして、辛らつな内容のPostが多いのですが(笑)、
休憩Postとして石けんのことを書き始めてからというもの、
石けんを頂くことが増え、本当に嬉しい限りです!
皆様、ありがとうございます!!

なかなか全てをアップ出来ないのですが、追ってご紹介させて頂きますね。
今回は、私の食い意地が確固たるものとなった記念とともに、
タイムリーにアップしてみました・・・。


2 件のコメント:

  1. しんのすけ2013年3月18日 23:51

    喜んでもらえてよかったです。。。
    っていうか、ダイエット中と宣言しながらじゃがりこ食べているあなたにクッキーやらのお菓子類のプレゼントは最初から選択しにありませんでした(笑)

    返信削除
  2. あっしんのすけさん!
    そうでした、ダイエット中でした!
    そんなお気遣いをしていただけるとは、、涙が、、
    まさに、営業の大先輩です、しんのすけさん。
    でも、今晩もラーメン食べました。すみません。

    返信削除

Related Post